我楽多写楽

写真道楽の我楽多が日常の徒然を書いてみます・・・

#うまい生サーバー・・しょの1

Posted by @我楽多 on   0 comments   0 trackback

宅急便
先日、KIRINから宅急便が届きました・・・
以前に送った「絶対!もらえるキャンペーン」で応募した「うまい生サーバー」だろうとピンッと来ました・・・
我が家では、キリンの「のどごし生」をケースで買って居ますから、缶に貼ってあるシールを応募台紙に貼って応募しましたが、毎月2ケース半ほど消費しますから直ぐに応募できました・・・
サーバーにしたのは、ルーフデッキでバーベキューする時に使えそうだと思ったからなんですが・・・
早速サーバーが来たんですが、未だバーベキューには少し早いし・・・
でも、どれだけビールが美味しくなるのか、試してみましょうか・・・
その前に、まずは箱から出さないと・・・

パンフレット
早速「絶対!もらえるキャンペーン」のパンフレットが出て来ました・・・
パンフレットには「ぜひ「うまい(生)サーバーを楽しまれた感想を【#うまい生サーバー】を付けてTWItterかinstagramで投稿してください。」と書いてありますから、ブログですが感想をば・・・

組み立てヅ図
でも最初にするのは組み立てです・・・
最初にすべての部品が揃っているかどうかの確認です・・・

設置
組み立てと言うほどの事は無くて、バラバラに入れられている蓋などを所定の位置に取り付けるだけなので、組み立ては直ぐに終わりました・・・

取説
で取説を読んで使い方をば調べます・・・
で、どうやら・・・

背面
背面を開けて、セットする缶の大きさに合わせて蓋から延びる管の長さを調節しないといけないらしい・・・
ん~なるほどビールを吸い上げる管が缶の底まで届いて居る必要が有りますからねぇ~・・・
どうやらこのサーバーは、本体の上蓋に内蔵されているエアーポンプで缶に空気を送り込んで、その圧力でビールをチューブに送り込んで注ぐ構造に成っている様ですねぇ~・・・
ビールメーカーが作ったサーバーですから、きっと美味しく注げるんでしょうねぇ~・・・
使うのが楽しみです・・・
早速今晩にでも使ってみましょうかねぇ~・・・
感想はその後で・・・
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:https://garakutaphoto.blog.fc2.com/tb.php/1435-0e2398dc